スペクトラムしい日々

自閉症スペクトラムの娘と家族、母の日常をゆらゆらと書き綴ろうと思います

どうでもいいですよ

カテゴリーって、使い方がよくわからなかったんですが、
何だかんだとブログも貯まり、自分でもわかんなくなってきたので
整理してみようと思いました。
なんせPCいじり歴も浅く、ブログ操作もいつもスマホで打っていたので
ちょっと自信がなかったのです。
前にも何度かカテゴリー操作に挑戦したのですが、
ブログがうっかり変なことになったりしないか心配で、途中で断念していました。
また、1人でゆっくりPCを使う時間がないんですよ、誰かにのぞかれるのも嫌だし…。
今日、娘が昼寝しているのを見はからって(起こせよ!) 
カテゴリー操作に挑戦してみると・・
あら、意外と簡単でした。
しかもこれ、スマホからもできるんですね・・
まあ、何てことない話なのですが、
このブログのカテゴリーは
「どうでもいいこと」かな・・・
カテゴリー分けも案外悩みますね。
ちなみに、はてなブックマークとかブログ村とかも気にはなるのですが、
あんまり手を出してもなあ・・と思い、
様子を見ています。
でも、目標とかあると張り合いが出るかなあと思いますね。