スペクトラムしい日々

自閉症スペクトラムの娘と家族、母の日常をゆらゆらと書き綴ろうと思います

ギシ…… ん…… あん♡ キー!! (最近こんなのばっか)

なんだか担任先生の顔を見るたびに、

「適当にごまかされてんじゃねーか?」

とか

「嘘つかれてんじゃねーか?」

とか、疑うようになっちゃいました。

そうなるともう、会う事になってる日は憂鬱だし、

実際、姿を見かけた瞬間

「ゔ」

と体がこわばる感じしちゃいます。

これはすでに、拒否反応なんだな。。

そして、ちょっとした相手の態度や言動に、

「あ"」

と、不快感でいっぱいになってしまう。

コップに張りつめた表面張力は、とっくに溢れ出してしまっているみたいです。

あーあ